ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

2012 ARASHI LIVE TOUR Popcorn

【松本】

ありがとうございました。

本当に楽しい時間であっという間に過ぎてしまったというような印象なんですが。

こうやって普段から応援してくれてる皆さんと直接顔を合わせて、直接コミュニケーション取って一緒に歌ったり踊ったりしたこの約3時間ですか。

ものすごい楽しかったです。

ものすごい元気になりました。

本当に感謝してます。

ありがとうございます。

なんかね、こう14年目入ったわけですよ嵐。

このタイミングではじけてみようという話で今回結構自分たちも楽しみながら、グズグズしながら、キビキビしながらやったつもりなんですけど。

こういうタイミングで自分たちとしてもこういうことが出来たのがすごくよかったなぁと思いますし、これから14年15年そしてその先も何か新たなこう自分たちの可能性っていうと大袈裟だけど、なんか先みたいなのがちょっとなんか見えたかなぁなんて思ったりもします。

なのでこれからもこの5人で、ありがとうございます。

なのでこの5人でまたこうやってライブだったり皆と直接コミュニケーション取れる場を作っていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします。

今日は本当にどうもありがとうございました。

 

 

【二宮】

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

非常に楽しかったです。

コンサートというのは皆で作るもんなんですね。

このーいやー本当こちらこそ拍手ですけど、DVDをさ撮ってるって知ってからの皆さんの盛り上げ、すげーよかったよ、非常によかった。

是非DVDにしたいね、この盛り上がり、んー。

いやー本当にね、まぁおかげって言っちゃダメなのかなぁ、でもおかげで楽しかった。

なんか皆がこうやって一気にね、集まれるって機会っていうのは本当に少ないじゃない、たぶん。

本当に僕らも1年に1回、まぁ今年はアラフェスがあって2回、こうやってコンサートをやることが出来たけど。

やっぱりすごい少ない機会の中でこうやって皆で盛り上がって、皆が同じ思い出をね持てるっていうのはこういうコンサートなのかなぁって改めて思いました。

さっきお父さんたちがねすごい盛り上がってるの見て、非常にあぁ僕たちは孫っぽいんだろうなって、思いましたよ。

すごいお父さんこうやって座って見てたんだけどさ、俺が手振ったら…こうなる感じ、非常によかったっす。

またねこうやって皆で楽しい思い出を1個1個増やしながら、また来年は1個でもさらに多く増やしていけたらなという風に思っております。

本当に今日は楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

【相葉】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

ねー楽しかったね本当ね、すげー楽しかった僕も。

なんかね今日のコンサートはね、限界を越えた気がするよね。

でもね限界を越えたところからが始まりだから。

こっからスタートしてるからね、皆でまた。

いや今日はね全曲通して皆さんの声援というねハーモニーがね、僕らの歌を盛り上げてくれたから。

本当に俺らも歌ってて気持ちよかったし、ステージにいてすごく気持ちいい時間を過ごさせてもらいました。

こういう時間が本当に2012年たくさん作れたし、だからこそ2013年もっともっとたくさん作って、皆でひとつになって楽しい思い出を作りましょう。

今日は本当にどうもありがとうございました。

 

 

【大野】

今日は本当皆さんどうもありがとうございました。

ありがとうございました。

本当にこうね皆でこうやって、まぁ僕らはこう出る側ですけども、こうやってこういうセットとか色々やりまして、そんんで皆さんがこうお客さんとして入って、ねぇひとつのこの空間を作り上げるというのは、非常にいいことだと思う。

まぁでも本当に僕もお客さんとして皆さんを見てる感じもあり、なのでなんか皆お客さんですよね、うん。

あと皆演者でもある気がします。

えぇだからすごいこういうひとつのこの空間を作り上げることが出来るんだなぁと思いました。

これからもまたこういう素敵な空間をですね、皆と一緒に作っていきたいので、是非また絶対来てください。

皆さんが来ないと僕たちはやりませんから。

なのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

【櫻井】

皆さん本日はどうもありがとうございました。

東京3日間やってなんでこんなにこっから見る景色すごいんだろうなぁって思ったら、最近こっち側で挨拶してなかったんですよね。

向こう側で挨拶してたの。

だからこっから見るとこうパノラマってほどじゃないんだけど、皆が見えるんですよ。

まぁ絶景なんだこっから見る景色が。

本当にあの奥の奥の方まで来てくれた皆さんどうもありがとうございました、本当に。

あのーこっからの景色なんてその昔はちょうど今の時期かな、ジャニーズカウントダウンのリハーサルと本番年に1回しか見れない景色で。

うーんまぁ自分たちのお客さん、自分たちを応援してくれる人でここで出来る日が来るのかなぁどうかなぁなんて思ってたけど、来ちゃったよね。

皆さんのおかげだと思ってますよ本当に。

去年もおととしもその前も、そして今年と。

続けてここからのまぁすごい景色見せてもらいまして、ましてや昨年よりね1日も多い4daysなんてのもやらしてもらって本当に感謝しています。

まぁ2012年も大変お世話になりましたけれども、来年も今年以上のライブにしたいと思ってますので、皆さん我々と一緒に2012年という山を乗り越えていきましょう。

以上です!