ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

2001-2002 ARASHI All Arena tour"Join the STORM"

【二宮】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。ありがとうございました。

今日は12月24日の1部なんですけども今日の日で今年最後の嵐のコンサートということで本当に来てくれたことに感謝してます。

ありがとうございます。

僕にとってのクリスマスと言ったら全部相葉くんの誕生日に注いでますんで、是非皆も相葉くんにおめでとうっていう気持ちを伝えてください。

おめでとうございます。

全身タイツ着てくれてありがとう。

 

 

【大野】

今日はどうもありがとうございました。

クリスマス皆と過ごせて最高ぉ!

相葉ちゃんも誕生日クリスマスと共におめでとう。

これからもよろしくぅ!

皆さんもこれからもずっと嵐にいつまでもついてきてください。

今日は本当に楽しい時間ありがとうございました。

 

 

【松本】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

僕たち嵐3年目に入りました。

色んなことありましたけどやっぱりこの会場でコンサートやってるのが一番楽しいと思います。

スッピンアラシの最後のところでメッセージ皆さんに言いました。

今でもその時の通りその時と同じように思っています。

皆のこと大好きです。

今日はありがとうございました。

 

 

【櫻井】

皆さん今日はありがとうございました。

久しぶりのコンサートだったんですけどもいかがでしたでしょうか。

嵐ももう3年目になりました。

今日コンサートをやって思ったことがあります。

“とにかくパーティーを続けよう、これからもずっとずっとこの先もこのメンツ、このやり方”

でやっていきたいと思います。

皆さんついてきてください。

そしてHappy Birthday相葉ちゃん。

おめでとう!

 

 

【相葉】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

どうもありがとうございました。

皆さんの力ってすごいですね。

不可能を可能にする力を持ってます。

あんな全身タイツなんかで普通はやりません。

皆さんが、皆さんの力があったから楽しく出来たし、本当にどうもありがとうございました。

そして嵐の皆もありがとう。

メリークリスマス。