ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

2008 ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

【松本】

ありがとうございます。

正直色んなアクシデントがあったりとかして、なんですが今日2日目も無事こうやって5人でコンサートやれて皆さんに楽しんでいただけたことがよかったなと思います。

ありがとうございました。

次にお会いする時は完全に5人が動ける状態で、まぁ翔さんのせいじゃないんで。

でもまた5人が元気な姿を見にきていただければと思います。

今日は本当にどうもありがとうございました。

 

 

【二宮】

今日は本当にどうもありがとうございました。ありがとうございます。

もちろん名古屋に来るのは初めてじゃないんですけれども、この名古屋ドームというものすごい広い会場でですね初めてくる場所で、たぶん皆さんたちの方が何回も来てるのではないかなという。

どっちかっていうと皆さんの方がベテランなのかなと。

あぁもうちょっとあそここう動いた方がいいよとか、あー3塁がうまく使えてないとか、まぁまぁ色々あるかもしれませんが。

僕らもですねどうやったら皆と一緒に楽しめるのか上から下まで本当に考えて作った初の5大ドームのツアー。

いいスタートを。

すごく楽しくやらせてもらってます。

本当にでもそれはこうやって初めてくる場所でも皆さんそうやって盛り上がって応援してくれるおかげであると本当に思ってるので。

是非とも今日は本当にどうもありがとうございました。

また是非ともですね次回も期待して皆さんと楽しめたらなという風に思っております。

本当にどうもありがとうございました。楽しかったです。

 

 

【相葉】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

いつも5人でやるのが当たり前だとそんな風に思ってたんですが、本当にこういうアクシデントがあって、一時は本当に4人になりそうだったし、笑うところじゃないですよー?

本気でやっぱ5人のありがたみを知ったよな、翔。

本当にこれからもこの精神を忘れずに来年の10周年を迎えるまで、迎えるまでというかこれからもですけども、気合入れていきたいと思います。

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

 

 

【大野】

どうもありがとうございました。

素敵な1日ですね。しみじみ思いました。

皆さんと一緒にエネルギーを交換した気分です。

皆さんのエネルギーを今日は大野家に持って帰り家族に分けたいと思います。

うちの家族も元気になると思います。

エネルギーの交換よろしくお願いします。

 

 

【櫻井】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

今日の出来事でしてこれもいよいよ俺出れねぇかなとお昼の時点でちょっと思ってました。

だけれどもまぁ本当にいやぁ相葉くんの言った通りグループでよかったなと思った瞬間ですけど。

メンバーの支えと助けでこのステージに出れることができ、また出て、皆さんの声援をいただき本当に力をもらった気がします。

ずっと楽しみにされていた方々、僕がこうして怪我をしたことによって僕の華麗なダンスを見ることが出来なかったですけども。

本当にそれに関しては申し訳ないと思っています。

皆が楽しみにしていた僕の華麗なダンス。

本当にまぁ冗談としてもちょっと踊れなかったわけでそれは本当に申し訳ありませんでした。

そして来ていただいてたくさんの声援をいただいて、本当に皆さんどうもありがとうございました。

楽しかったです。