ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

松本潤 挨拶 2014-2018

【ARASHI BLAST in Hawaii】

 

【ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN】

楽しかったです。ありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。

皆さんのおかげで15年楽しく過ごさせてもらいました。

皆さんには僕らの15年はどのように映ってますか。

僕らが楽しそうに、こいつら元気だなぁなんか明るくていいよねって思ってもらえてるならなんか嬉しいなぁと思います。

本当にこれまで色んな人の力を借り、皆の声援をもらい、ここにいる人たちだけじゃなく、普段からずっと応援してくれてる人たちのおかげで自分たちは15年もの長い間やってこれたんだと思ってます。

本当に感謝してます。ありがとうございました。

ハワイを終え、11月3日も過ぎ、16年目に今自分たちは入ってます。

今回のデジタリアンっていうツアー、まぁちょっととっぽいことっていうか新しいことをしてると思うんですけど。

元々はこうやってファンライトで皆とひとつになりたいっていう思いだったり、心拍数を出すことによって自分たちが動いてる自分たちのなんかこう鼓動みたいなのを感じてもらって、皆がより近く感じてもらえたらなぁって、そんな風に思って作ったライブでもあります。

なので一番後ろの人は遠いかもしれないけどその数字見ると、あっ今この空間に一緒にいる、今俺らが動いてるの見て同じ空間にいるんだっていうのを感じてもらえたらなぁなんて思いながら前半もやってたし。

後半は本当に皆に感謝の気持ち伝えたくて15年分のメドレー作ったりしてました。

まぁこれからもそうですけど、皆の近くにいる5人でありたいなぁと思います。

これからも前に進むことを恐れず、決して立ち止まらずに自分たちらしく一歩一歩進んで行きたいと思うんで、これからも共に歩いてください。

本当に今日はどうもありがとうございました。

 

 

【ARASHI BLAST in Miyagi】

 

【ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism】