ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

松本潤 挨拶 1999-2003

【嵐 FIRST CONCERT 2000】

 

【嵐 "台風ジェネレーション" SUMMER CONCERT 2000】

 

【嵐 SPRING CONCERT 2001"嵐が春の嵐を呼ぶコンサート"】

 

【ARASHI All Arena tour"Join the STORM"】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

僕たち嵐3年目に入りました。

色んなことありましたけどやっぱりこの会場でコンサートやってるのが一番楽しいと思います。

スッピンアラシの最後のところでメッセージ皆さんに言いました。

今でもその時の通りその時と同じように思っています。

皆のこと大好きです。

今日はありがとうございました。

 

 

【ARASHI SUMMER 2002"HERE WE GO!"】

 

【ARASHI STORM CONCERT 2003"新嵐"ATARASHI ARASHI】

 

【USO!?ジャパン special ARASHI SUMMER CONCERT 2003 "How's it going?"】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

めちゃめちゃ楽しかったです。

僕らこの9月で嵐というグループを結成して4年が経ちます。

もう4年です。

色んなことあったんですけど、なんかこうやって皆と俺ら5人でコンサートを、これだけ楽しいコンサートを出来るのはすごい幸せだなと、今ここで立ってて実感してます。

この夏最後の祭りは皆さん的には大満足の出来ですか?

1か月間という長いツアーだったんですが本当に楽しかったです今回。

今日ここにいない人もツアーに参加してくれたファンの皆にこの場を借りてお礼を言いたいです。

ありがとう。

本当に今まで4年間やってきて、そして今日も思うのは皆がいての俺らだなってすごい思います。

皆がいなかったらこんな会場で歌ったり踊ったり出来ないし、今この高さにいることすら出来ないと思うし。

本当に皆あっての俺らだなと思います。

なのでまた近いうちに皆の笑顔を見せてください。

ちょっと会えなくなるけどそれまで元気に楽しい毎日をお互い送りましょう。

次会うときまたいい顔を見せてください。

また会いましょう。

本当に今日はどうもありがとうございました。

 

 

【嵐 WINTER CONCERT2003-2004~LIVE IS HARD だから HAPPY~】