ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

二宮和也 挨拶 1999-2003

【嵐 FIRST CONCERT 2000】

 

【嵐 "台風ジェネレーション" SUMMER CONCERT 2000】

 

【嵐 SPRING CONCERT 2001"嵐が春の嵐を呼ぶコンサート"】

 

【ARASHI All Arena tour"Join the STORM"】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。ありがとうございました。

今日は12月24日の1部なんですけども今日の日で今年最後の嵐のコンサートということで本当に来てくれたことに感謝してます。

ありがとうございます。

僕にとってのクリスマスと言ったら全部相葉くんの誕生日に注いでますんで、是非皆も相葉くんにおめでとうっていう気持ちを伝えてください。

おめでとうございます。

全身タイツ着てくれてありがとう。

 

 

【ARASHI SUMMER 2002"HERE WE GO!"】

 

【ARASHI STORM CONCERT 2003"新嵐"ATARASHI ARASHI】

 

【USO!?ジャパン special ARASHI SUMMER CONCERT 2003 "How's it going?"】

皆さんありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

すごく楽しくですね、尚かつ機敏に色んなとこに行けた気がします。

すごくそうですね、なんか楽しくできて、あとですね北海道始まった時に北海道なんですけど。

そこで僕の体脂肪率を発表しました。

そうするとですね会場の皆がどーんと引いていくんですね。

確かにあの頃体脂肪率20%ありました。

そうあまり変わらない、皆とね今のリアクション。

北海道の時もそうだった。

だがこないだ久々に計ってみたところ体脂肪率が9%になっていました。

すごくないですか?

9%ですよ。

なかなか出せるもんじゃないと。

その日友達にですねメールをいっぱいしました。

体脂肪率が9%だって、二宮さん家の和也くん。

体脂肪率が9%だと。

そんなこんなですごく夏の似合う男になったら、夏が終わってしまいました。

遅かったですね、あとちょっとだったんですけど。

でもとても楽しく出来たことは本当だし、またやりたいなぁと、また皆さんに集まっていただきたいなと。

本当に皆さんに感謝してるし、本当にねぇ、会えるとねテンションがあがるんですよ。

ちょっとねあがりすぎてね吐きそうになるんです。

自分のテンションが盛り上がっちゃって。

それぐらい楽しくなれる人たちは僕の友達にはなかなかいないので、すごく楽しくコンサートが出来ました。

次は冬ですね。

待ってますよ嵐は皆さんを。

楽しみに待っていてください。

今日は本当にどうもありがとうございました。

楽しかったです。

 

 

【嵐 WINTER CONCERT2003-2004~LIVE IS HARD だから HAPPY~】