ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

二宮和也 挨拶 2014-2018

【ARASHI BLAST in Hawaii】

 

【ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN】

 皆さん本日はありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。

いやーお腹減ったなってそう思ってます。

こうもう、残ってないんでしょうね。

calling辺りからもうずっとお腹鳴ってて、お腹減ったなぁってそう思ってます。

でもこれは何か僕はすごく健康的なかつ人間的な欲求だなぁという風に思っていて。

まぁ当たり前のことだとは思うんだけど、すごくねぇ疲れてたりやらなきゃいけないことがあったりすると、なんだろうご飯のことも忘れちゃったり、喉が通らない今はそんなことしてる場合じゃないとか、なんとなく疎かになってしまうとそういう人間的な感情っていうのがどんどんなくなって、なんだかちょっと寂しいなぁと思うんですけど。

だからお腹が減ってよかったなぁと今はそう思ってます。

ただ、この15年経ってこんなところでねぇたくさんの人たちと何年も何年も続けてコンサート来れたっていうのは本当に皆さんのおかげだなぁという風に思っております。

ありがとうございます。

そして今日は映像も入っているってことなんだけど、僕は是非DVDまたはBlu-ray是非販売してほしいと思ってます。

なぜだか分からないかもしれないけど、俺皆が一番頑張ってウエーブしたり色変えたりしてるとこ後ろでソロの準備で全く見れてないんです。

イヤモニにメンバーがきれいだねーきれいだねーって言ってるのだけ入ってきて。

どうにかDVDになってほしいなってそう思っています。

本当にこうやってねぇもちろん今急に聞かされて急にやって急に出来る皆さんプロだなって、本当に思います。

こうやって、他のねグループに俺入ったことないから分からないけど、嵐のファンの人たちはそうやってコンサートをもちろん見る人もいるのかもしれないけど、一緒に楽しむ一緒に作り上げるっていうことが出来る人たちなんだなって、本当にすごいことだなって、そういう風に思ってます。

それに15年間助けられてきたなそういう風に思ってます。

また16年目このデジタリアンっていうツアーで僕らはもう踏み出しました。

16年目、まぁ15年目が終わりじゃないし16年目が始まりじゃないんだけど。

やっぱり前に前に少しでもいいから、私たちらしく進んで行こうとそういう風に思ってます。

カレーかなぁ。やっぱ自分のねぇカラーが黄色だから今皆さん黄色にしてくれるとやっぱり今日はカレーかなぁそういう風に思います。

なんかそうやって何食うかを考えながら楽しみながら家に帰って、また明日も頑張ろうとそういう風に思います。

本日はありががとうございました。

楽しかったです。

 

 

【ARASHI BLAST in Miyagi】

 

【ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism】