ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

相葉雅紀 挨拶 2014-2018

【ARASHI BLAST in Hawaii】

 

【ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN】

 皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

あのー先ほど櫻井さんがディスコスター走りと言っていましたが、あれ違います。

ディスコスターウォークです。間違ってます。そこだけお願いします。

ごめんなさい、すみませんこんな挨拶ですることじゃないんですけど。

分かりましたか?ありがとうございます。

本当に本当にこんな楽しい空間を作ってもらってるのは本当に皆さんのおかげだと思ってますし、今日もその櫻井くんがHey Yeah!で言ってましたよね、幸せって何かと。

Disco Starが終わってね僕こうやって移動してあの辺の先っちょでもうくったくたになったディスコスターに幸せって何ってすごい胸に響きました。

あっこれなんだな、この訳の分かんないことも幸せなんだなと。

皆がディスコスターって言ってくれる、すげー幸せでした。

この空間には幸せがたくさんあるんだと。

もっともっと僕ら気づいてないけど気づける幸せってたくさん落ちてると思います。

これからはそういう幸せをひとつひとつ大事にしていけたらなぁと思います。

16年目からも僕らは相も変わらず頑張っていこうと思っていますので、是非皆さん支えてください。

今日は本当にどうもありがとうございました。

 

 

【ARASHI BLAST in Miyagi】

 

【ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism】