ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

相葉雅紀 挨拶 2009-2013

【ARASHI Anniversary Tour 5×10】

皆さん本当に今日はどうもありがとうございました。ありがとうございました。

本当に今日こうやってここで皆さんの前で皆さんとひとつになれてひとつになれたのかな?

僕はなれたと思ってて。でなんか本当10年10年ですって。

こうなんか嵐のARASHIからずーっと今日はほとんどの曲をやってやっぱ一曲一曲思い出があってそれなりの10年だって感じますし辛い時もあったけど病気とかね、笑ってもいいよ。

病気とかなくてもいい思い出かもしれないけどでもなんか本当に嵐はいい人に囲まれて出来てるなって思います。

なんか本当今日こうやって皆さんの顔見れて本当に幸せです。

また11年目からも皆で一緒に過ごしたいなって思ってます。

皆さんまた一緒に遊びましょう。

今日はどうもありがとうございました。

 

 

【ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ STADIUM】

皆さん今日はほんとうにどうもありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

すごい本当に一瞬一瞬が本当最高に楽しくて。

え何?それで前半からテンションもマックスだったし。

ちょごめんなんか本当プロレスラーみたいになってきた。どうしよう。

でもねこれだけは伝えたい、俺生きてるって感じがする。

なんかすげー生きてるって感じがする。なんか皆で皆で生きてるって感じがする。

もうねこういう経験をしちゃった以上超えましたね、やばい。

これからも一緒に生きていきましょう。

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

 

 

【ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

なんか今日は最後だっていうのを自分の心でこう感じながらやってたんですけど。

一曲一曲終わるたびにすごく寂しくなっていって。

ただ寂しいけどまた一曲一曲作っていけばいいかってポジティブな方向に考え変わりましたぁ。

ありがとうございます。ねっ。

この先もっともっといっぱい皆と思い出作れたらなぁなんて思ってるんですけど、なんかここに立ってると相葉雅紀生きてるって感じがするんですね。

だからこれからも皆でつらい人生、いや楽しい人生生きていきましょう。

今日はどうもありがとうございました。

また一緒にあさ、あぁ噛んじゃった、遊びましょう。

これからもよろちくび。

 

 

【ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

本当に今回コンサートが出来るかも分からない状態の中でコンサートが出来て、国立が出来るかも分からない状態の中で国立のコンサートが出来て、すごくコンサートが出来るっていうことにすごく感謝したこのBeautiful Worldのツアーですね。

なんかこのBeautiful Worldのコンサート中、1分1秒これがBeautiful Worldなんだなって、すごくここで皆で作るのがBeautiful Worldなんだなって、すごく感じました。

テンションも今日いっぱいあがりましたね。

今日がすごく楽しいBeautiful Worldでした。

皆さんまた一緒に遊んでください。

今日はどうもありがとうございました。

 

 

【アラフェス】

 

【ARASHI LIVE TOUR Popcorn

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

ねー楽しかったね本当ね、すげー楽しかった僕も。

なんかね今日のコンサートはね、限界を越えた気がするよね。

でもね限界を越えたところからが始まりだから。

こっからスタートしてるからね、皆でまた。

いや今日はね全曲通して皆さんの声援というねハーモニーがね、僕らの歌を盛り上げてくれたから。

本当に俺らも歌ってて気持ちよかったし、ステージにいてすごく気持ちいい時間を過ごさせてもらいました。

こういう時間が本当に2012年たくさん作れたし、だからこそ2013年もっともっとたくさん作って、皆でひとつになって楽しい思い出を作りましょう。

今日は本当にどうもありがとうございました。

 

 

【アラフェス’13】

 

【ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。

いやー楽しかったですね。

すごいね、幸せを感じちゃいました。

ハッピーな空間でたくさん愛も感じましたし。

これね言葉でこう表したいんですけど、ちょっと考えてみますね。

えっとね、この気持ちはね…言葉では表せないんですね。

ないんですよ。

この世の中にねこの感情をね言葉で表す言葉が見当たらない。

まぁ僕が言葉知らないだけかもしれませんがね。

なかなかないんですよ。

それぐらい楽しかった。

言葉じゃないし、理屈じゃないしなんか、本当に幸せを感じるっつうか。

だって、ねぇ、今日のねまぁリハーサル、脳内リハーサルなんかは1人でやってるわけですよ。

それのねやっぱり6万倍楽しいわけ、ここでやると。

そうなの。

皆のパワーってすごいなぁって、心強いなぁって、そんな風に思いました。

なのでこの場所を僕らはずっと15年20年30年って守り続けていこうと、場所が変わろうがこういう、こういうコンサートというものをね、ずっと守り続けていきたいなぁと思いました。

その時はまた皆さん一緒に遊んでください。

今日はどうもありがとうございました。