ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

相葉雅紀 挨拶 2004-2008

【嵐!いざッ、Now Tour!!】

 

【嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR】

 

【嵐 SUMMER TOUR 2006 “ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul”】

 

【凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA】

 

【凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+in DOME】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

このコンサートが僕はすごく大好きです。

いつも思うんですけどなんか皆すごい皆の笑顔ですごく力になるというか。

すごく色んな僕の生きる力になってます。

僕が僕らが今度は皆さんの生きる力になれたらななってそんな風に思います。

今日はどうもありがとうございました。

 

 

【ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-】 

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

本当に夏がいままで続いたのは皆さんのおかげだと思っております。

本当にどうもありがとう。いつも本当にどうもありがとう。

 

 

【ARASHI Marks 2008 Dream-A-live】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

いつも5人でやるのが当たり前だとそんな風に思ってたんですが、本当にこういうアクシデントがあって、一時は本当に4人になりそうだったし、笑うところじゃないですよー?

本気でやっぱ5人のありがたみを知ったよな、翔。

本当にこれからもこの精神を忘れずに来年の10周年を迎えるまで、迎えるまでというかこれからもですけども、気合入れていきたいと思います。

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

 

 

【Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008】