ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

相葉雅紀 挨拶 1999-2003

【嵐 FIRST CONCERT 2000】

 

【嵐 "台風ジェネレーション" SUMMER CONCERT 2000】

 

【嵐 SPRING CONCERT 2001"嵐が春の嵐を呼ぶコンサート"】

 

【ARASHI All Arena tour"Join the STORM"】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

どうもありがとうございました。

皆さんの力ってすごいですね。

不可能を可能にする力を持ってます。

あんな全身タイツなんかで普通はやりません。

皆さんが、皆さんの力があったから楽しく出来たし、本当にどうもありがとうございました。

そして嵐の皆もありがとう。

メリークリスマス。

 

 

【ARASHI SUMMER 2002"HERE WE GO!"】

 

【ARASHI STORM CONCERT 2003"新嵐"ATARASHI ARASHI】

 

【USO!?ジャパン special ARASHI SUMMER CONCERT 2003 "How's it going?"】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

このステージから皆さんのことを見てたらずーっと笑顔なんですよ。

ばーってばーっとばーっとずーっと皆が笑顔で、俺らのことを見てくれて。

俺らも笑顔で皆のこと見ててなんかすごい幸せな気分で最後まできました。

本当に皆には感謝してるし、この夏は勉強になることもたくさんあって。

なんか今日最後ですよ、どうしよう。最後だって。

なんか本当楽しい夏のツアーを送れました。

それもこれも全部皆さんのおかげです。

今日はどうもありがとう。

これからも嵐をよろしくお願いします。

 

 

【嵐 WINTER CONCERT2003-2004~LIVE IS HARD だから HAPPY~】