ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

大野智 挨拶 2014-2018

【ARASHI BLAST in Hawaii】

 

【ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN】

 本日は皆さん本当にどうもありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。

本当にこの2014年は非常になんか深い1年によりなれた気がしました。

まぁ15周年っていうこともあるんですけども、本当にねこのタイミングでハワイに行けたり5人で映画撮れたりと非常になんか振り返れることが非常に多くて、なんか勝手によく浸ったなとそしてよく泣いたなと思いました。

まぁでもこれも一生忘れない思い出になったなぁと自分で思いました。

それでこう15年経ってこの15年間こうずーっとコンサートが出来てるのは本当に皆さんがいなかったら絶対に出来ないことであって、スタッフさんももちろんですけど。

本当にこの空間がずっと続けていられるのは、本当こう僕らと皆さんが共に頑張り合ってここまで来れた気がします。

今年は今回のツアーでは心拍という新しいものを取り入れたり、本当これからもどんどん新しいものを取り入れてまた皆さんを楽しませられたらいいなと思っています。

なので皆さんも心拍を測ってみてはいかがでしょうか。

えぇ僕は自分のを初めて見れて、あぁこうなんだと思えて非常に満足しております。

えぇなので今年残りありますが、最後まで頑張りますので働きますので、最後まで皆さん僕らを見届けてください。

そして来年からもまたひとつ、新しいものを目指して5人でやっていきたいと思うのでまた皆さん来年からもよろしくお願いします。

本当に今日はありがとうございました。

 

 

【ARASHI BLAST in Miyagi】

 

【ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism】