ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

大野智 挨拶 2009-2013

【ARASHI Anniversary Tour 5×10】

今日は本当にどうもありがとうございました。

10年経ちましたね。

本当10年前は本当何にも分からず仕事をしてた記憶があります。

でも今すごい10年後今ここに立ってなんか今までに味わったことのない空間に感じます。

それはすごい素敵な空間であったかくて幸せを感じます。

すごいいいステージだったと思います。

これからも嵐をひとつ皆さん見守っててください。

ありがとうございました。

 

 

【ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ STADIUM】

皆さんどうもありがとうございました。

いやぁいやー楽しいね。

いややっぱり国立でやるっていうのはなかなか出来ないことであって7万人以上の皆さんが全員の顔を見れるよう毎回努力しています。

今回も結構見えてますからね。奥の方の方々も。

えぇ僕は意外と記憶力はいいので顔とか覚えるんですえぇ。

本当前回も来ていただいた方も顔も意外と覚えています。

えぇなのでえぇちゃんと化粧してくださいね。

でも本当にひとりひとり見てます。

自分の中でいっぱい見てそれを心の中で閉じ込めようと思って毎回一生懸命コミュニケーションしてます。

それが結構僕の中の幸せなんです。

なのでこれからもまたこういう空間で僕らと一緒に嵐のコンサートを一緒に作りましょう。

今日は本当にありがとうございました。

 

 

【ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+】

今日はどうもありがとうございました。

あっという間でしたけどすごい楽しかったです。今

日でツアーは終わりますけど、またすぐ来ます。

やっぱりライブは続けたいですからなのでまた福岡には来ます。

本当に僕らはまぁ10年以上経ちますけど、これからもこんな感じで変わらずやっておりますので、是非とも皆さんまたライブに来てこうやって僕らと一緒にワイワイやってひとつのね楽しい空気を作っていきたなと思っているので。

安心してまたいらしてください。

本当に今日はどうもありがとうございました。

 

 

【ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"】

今日はどうもありがとうございました。ありがとうございました。

いやー盛り上がりましたね。

本当国立はなんかひと夏の締めのお祭りって思ってます。

なので本当に、まぁ4年目ですけど、こうやってまた皆とでっかいお祭り出来て今年も幸せです。

これからもどんどん皆とこうやってひとつの空間を作ってまた新たな感動が生まれたり出来たらいいなと思ってます。

なのでこれからも僕らについてきてください。

今日はどうもありがとうございました。

 

 

【アラフェス】

 

【ARASHI LIVE TOUR Popcorn

今日は本当皆さんどうもありがとうございました。

ありがとうございました。

本当にこうね皆でこうやって、まぁ僕らはこう出る側ですけども、こうやってこういうセットとか色々やりまして、そんんで皆さんがこうお客さんとして入って、ねぇひとつのこの空間を作り上げるというのは、非常にいいことだと思う。

まぁでも本当に僕もお客さんとして皆さんを見てる感じもあり、なのでなんか皆お客さんですよね、うん。

あと皆演者でもある気がします。

えぇだからすごいこういうひとつのこの空間を作り上げることが出来るんだなぁと思いました。

これからもまたこういう素敵な空間をですね、皆と一緒に作っていきたいので、是非また絶対来てください。

皆さんが来ないと僕たちはやりませんから。

なのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

【アラフェス’13】

 

【ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”】

皆さん今日はどうもありがとうございました。

ありがとうございました。

いやー本当にあっという間ではございましたが、非常に濃厚な約3時間、はい、いや本当にあのまぁ約6万人の方とこうやって一緒にねいれて、本当に皆いい顔してましたね。

えぇ非常になんか、うん、色んなお顔があるなと思いまして、変な意味じゃないですよ、ねぇ。

いやでも非常にねそうやって、あの服装だったりうちわだったりも非常に凝って作ってくれていて、ねぇ。

だってそういう、考えるんだってね、まずアイデアで1週間ぐらい考えて、ねぇ。

で作るのに3、4時間、5、6時間かかる人はかかるしでね。

えぇ非常に本当にそういうね、一緒に楽しもうという思いで来てくれるのが非常に伝わってですね、非常にこっちも楽しかったです。

なのでこれからも一緒に僕らとですね一緒にまたこうやってコンサートを作りたいと思うので、是非また見に来てください。

ありがとうございました。