ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

大野智 挨拶 2004-2008

【嵐!いざッ、Now Tour!!】

 

【嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR】

 

【嵐 SUMMER TOUR 2006 “ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul”】

 

【凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA】

 

【凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+in DOME】 

 ありがとうございました。楽しかったです。

このドームというこの広い空間で皆さんとひとつになれたことをそして今日という日に感謝します。

この気持ちを忘れずにまたすぐ皆さんと一緒に一緒に遊びたいと思います。

今日はどうもありがとうございました。

 

 

【ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-】

どうもありがとうございました。すごいいい空間だと思います。

なかなかこいういう空間は本当に、こういうドームだったり皆さんと一緒じゃないと味わえない空間だと思ってます。

約3時間ぐらいの僕らとの一緒の空間、もっともっと僕らと一緒に人生を共にどんどん僕らと一緒にいい宝物を作っていきましょう。

今日は本当にどうもありがとうございました。最高なお祭りありがとう。

 

 

【ARASHI Marks 2008 Dream-A-live】

どうもありがとうございました。

素敵な1日ですね。しみじみ思いました。

皆さんと一緒にエネルギーを交換した気分です。

皆さんのエネルギーを今日は大野家に持って帰り家族に分けたいと思います。

うちの家族も元気になると思います。

エネルギーの交換よろしくお願いします。

 

 

【Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008】