ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

大野智 挨拶 1999-2003

【嵐 FIRST CONCERT 2000】

 

【嵐 "台風ジェネレーション" SUMMER CONCERT 2000】

 

【嵐 SPRING CONCERT 2001"嵐が春の嵐を呼ぶコンサート"】

 

【ARASHI All Arena tour"Join the STORM"】

 今日はどうもありがとうございました。

クリスマス皆と過ごせて最高ぉ!

相葉ちゃんも誕生日クリスマスと共におめでとう。

これからもよろしくぅ!

皆さんもこれからもずっと嵐にいつまでもついてきてください。

今日は本当に楽しい時間ありがとうございました。

 

 

【ARASHI SUMMER 2002"HERE WE GO!"】

 

【ARASHI STORM CONCERT 2003"新嵐"ATARASHI ARASHI】

 

【USO!?ジャパン special ARASHI SUMMER CONCERT 2003 "How's it going?"】

 今日はどうもありがとうございました。

本当埼玉は広いですね。

本当こんな人数がね、僕のこと知ってると思うと本当不思議でしょうがないですね。

いつかどっかで会うんじゃないかって思います。

本当もう皆に会えてよかったです。

あとジャニーズ事務所に入ってよかったです。

でないと僕はここには立っていません。

今頃プー太郎ですかね。

いやでも本当どんどんこれからも皆に元気を与えていきたいと思うので、これからもどんどん頑張るんで、どんどん新しい自分を出していくんで、その時は一緒に盛り上がりましょう。

またコンサートで会いましょう。

ありがとうございました。

 

 

【嵐 WINTER CONCERT2003-2004~LIVE IS HARD だから HAPPY~】