ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

櫻井翔 挨拶 2014-2018

【ARASHI BLAST in Hawaii】

 

【ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN】

皆さん本日は重ね重ね奥の奥の方から上の上の方までたくさん、お越しいただきましてありがとうございました。とっても嬉しかったです。

まずは今GUTS!で最後ポーズ決める時にいつの間にか皆がディスコスター走りをすることになっていて、全く私入れませんでした。

えー本当にありがとうございました。

言ってよもうそういう時は。

この1年本当に15周年ということでたくさんの方にお祝いいただきました。

そのお祝いの言葉は今日うちわとかであったように、15周年おめでとうという言葉だったり、また僕らの近くのスタッフの方とかだったら番組作っていただくというような形で、たくさんの方にお祝いいただきました。

この1年5人とそしてたくさんのスタッフと共に過ごしてきて改めて感じたのが、この5人じゃないと嵐じゃない。

だけどこの5人だけじゃ嵐じゃない。

改めて強く感じました。

仮に何かが出来るものすごい特技持った、もうビックリするぐらいのイケメンが僕らの中に加わってきたとして、まぁまぁグループとしては形かっこいいんだろうけど、だってイケメンだから。

それってでも嵐じゃないよね。

当然その逆で誰かひとり欠けても嵐じゃないよね。

だけど僕ら5人だけじゃ嵐にはなれないから。

ファンの皆もそうだし僕ら支えてくださるスタッフの方々もそうだし、そういった支えがあって嵐になってるんだと思っています。

常々言ってますが、嵐という大きなプロジェクトのフロントに立つ、まぁ言わばフロントマンが僕ら5人なだけでこの大きなプロジェクト皆で皆で作ってきてるプロジェクトだと思っていますので。

これからも16年17年続いていけるように、んー続いていけるようにか、一緒に作っていけたらなぁと思っています。

改めて本日はそしてこの1年ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

【ARASHI BLAST in Miyagi】

 

【ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism】