ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

櫻井翔 挨拶 2004-2008

【嵐!いざッ、Now Tour!!】

 

【嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR】

 

【嵐 SUMMER TOUR 2006 “ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul”】

 

【凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA】

 

【凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+in DOME】

皆さん本当に今日はありがとうございました。

COOL&SOULの書き足した歌詞にも書きましたけれども、本当に長いことお待たせいたしました。

これからも僕たちは僕たちなりのやり方で、僕たちの信じる道を自分たちで歩いていこうと思います。

これからも応援よろしくお願い致します。

今日はどうもありがとうございました。

 

 

【ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-】 

 皆さん本日は本当に、本当に本当にありがとうございました。

この東京ドームという大きな箱で一番奥の方までお客さんが入って応援してくれる姿を見ると思い出す景色があります。

僕たちがデビューして2、3年目ぐらいかな。

やっぱり全部の会場で全部お客さんがいっぱい埋まるってことはなくて。

空いてる席見て悔しくて悔しくてたまらなくて。

それが今こうしてこんなにいっぱいのお客さん集まってもらえるの見ると嬉しくて嬉しくてたまりません。

皆さんどうもありがとう。

ただ会場が大きいことが重要なんじゃないと思うんだよね。

皆さんの気持ちの大きさ愛情の大きさが僕たちにとって一番大きな糧だと思ってます。

この会場で出来ることは素晴らしいことだと思う、これだけの人が一緒に集まれるなんて本当に素晴らしいことだと思う。

だけど皆が応援してくれるそのひとりひとりの、ひとりひとりの気持ちの大きさが僕たちは一番嬉しいです。

ここまで来るのに8年かかりましたが、8年経ってやっとここに来れたことは僕にとって今大きな誇りです。

僕たちの8年はおそらく間違っていなかったと、胸を張って今この場で言えると思います。

皆さん今日もここに立たせてくれて、皆どうもありがとうございました。

楽しかったです。ありがとう。

 

【ARASHI Marks 2008 Dream-A-live】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

今日の出来事でしてこれもいよいよ俺出れねぇかなとお昼の時点でちょっと思ってました。

だけれどもまぁ本当にいやぁ相葉くんの言った通りグループでよかったなと思った瞬間ですけど。

メンバーの支えと助けでこのステージに出れることができ、また出て、皆さんの声援をいただき本当に力をもらった気がします。

ずっと楽しみにされていた方々、僕がこうして怪我をしたことによって僕の華麗なダンスを見ることが出来なかったですけども。

本当にそれに関しては申し訳ないと思っています。

皆が楽しみにしていた僕の華麗なダンス。

本当にまぁ冗談としてもちょっと踊れなかったわけでそれは本当に申し訳ありませんでした。

そして来ていただいてたくさんの声援をいただいて、本当に皆さんどうもありがとうございました。

楽しかったです。

 

 

【Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008】