ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

櫻井翔 挨拶 1999-2003

【嵐 FIRST CONCERT 2000】

 

【嵐 "台風ジェネレーションSUMMER CONCERT 2000】

 

【嵐 SPRING CONCERT 2001"嵐が春の嵐を呼ぶコンサート"】

 

【ARASHI All Arena tour"Join the STORM"】

 皆さん今日はありがとうございました。

久しぶりのコンサートだったんですけどもいかがでしたでしょうか。

嵐ももう3年目になりました。

今日コンサートをやって思ったことがあります。

“とにかくパーティーを続けよう、これからもずっとずっとこの先もこのメンツ、このやり方”

でやっていきたいと思います。

皆さんついてきてください。

そしてHappy Birthday相葉ちゃん。

おめでとう!

 

 

【ARASHI SUMMER 2002"HERE WE GO!"】

 

【ARASHI STORM CONCERT 2003"新嵐"ATARASHI ARASHI】

 

【USO!?ジャパン special ARASHI SUMMER CONCERT 2003 "How's it going?"】

皆さんどうもありがとうございました。

ひと月リハーサルも含めて3か月に渡った今回のツアーHow’s it going?今日を持って終了となります。

先ほどMCの時にも話しましたけれども、今回のツアーちょっと特別な感じがするんですね。

っていうのもツアーの途中でスタッフの皆さんと食事に行って、それこそ普段お会い出来ないようなスタッフの方々と一緒にご飯を食べて、なんか今回のツアーは特になんかこうスタッフに皆と一緒に楽しみながらっていうのかな、騒ぎながらっていうのかな、なんか意味のあるやり方を出来たような気が致します。

そして北海道1回目本当の1回目やった時嵐のカラオケがかかってファンの皆さんが声を揃えて歌ってくれた時、正直下でスタンバイして鳥肌が立ちました。

ものすごいあれは感動するもんですね。

ファンの皆さんが1個のカラオケでひとつの歌を歌ってひとつの声になる。

本当に素晴らしいものでした。

あの長くなりましたけれども今回のツアー最高のスタッフと、そして最高のファンの皆様と一緒に、最高のツアーが出来たように思います。

一番最初皆で嵐を歌って、そして嵐を歌って終わるこのツアー。

なんかよかったです。

本当にものすごいファンの皆と僕たちと同じ曲で同じものを聞きながら同じ曲を歌って過ごすこの時間。

短い時間でしたけれども、とっても素敵な時間だったように思います。

皆さんどうもありがとうございました。

 

 

【嵐 WINTER CONCERT2003-2004~LIVE IS HARD だから HAPPY~】