ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

2010-2011 ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+

【櫻井】

皆さん本日はどうもありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。

君と僕の見ている風景いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけましたでしょうか?

2008年の曲でありますけどこんな俺らがこんな景色見られるなんてって当時書きましたけれども。

今も尚僕たちはこのきれいな風景きれいな景色見られていることとても幸せに感じています。

この先いつまでこの風景この景色を見られるか分からないけれどもそれが例えどんな景色であっても皆さんと皆と一緒に見る景色は絶景だと思っております。

これからも僕たちと一緒にたくさんの景色を見ていきましょう。

今日はどうもありがと、ありがとうございました。

そして・・・そこで噛むのかって?そういうのはな俺が一番よく思ってるよ。

よろしくピース!

 

 

【大野】

今日はどうもありがとうございました。

あっという間でしたけどすごい楽しかったです。今

日でツアーは終わりますけど、またすぐ来ます。

やっぱりライブは続けたいですからなのでまた福岡には来ます。

本当に僕らはまぁ10年以上経ちますけど、これからもこんな感じで変わらずやっておりますので、是非とも皆さんまたライブに来てこうやって僕らと一緒にワイワイやってひとつのね楽しい空気を作っていきたなと思っているので。

安心してまたいらしてください。

本当に今日はどうもありがとうございました。

 

 

【相葉】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

なんか今日は最後だっていうのを自分の心でこう感じながらやってたんですけど。

一曲一曲終わるたびにすごく寂しくなっていって。

ただ寂しいけどまた一曲一曲作っていけばいいかってポジティブな方向に考え変わりましたぁ。

ありがとうございます。ねっ。

この先もっともっといっぱい皆と思い出作れたらなぁなんて思ってるんですけど、なんかここに立ってると相葉雅紀生きてるって感じがするんですね。

だからこれからも皆でつらい人生、いや楽しい人生生きていきましょう。

今日はどうもありがとうございました。

また一緒にあさ、あぁ噛んじゃった、遊びましょう。

これからもよろちくび。

 

 

【二宮】

皆様本日はありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

僕の見ている風景というのはすごくいい風景でした。

またこういう風にコンサートをやりたいなぁとライブやりたいなぁと素直に思わせてくれるすごく素敵な風景でした。

本当に相葉くんも言ったように僕なんかは一曲一曲、まぁいつもそうなんですけども、すごく大事に歌えたというか。

もちろん作ってくださる人もいるかもしれないけれど、こうやって後ろには演奏してくれる人、それを踊りで盛り上げてくれる人、こういう素晴らしいセットを作ってくれる人、僕らの曲じゃあないっていう。

皆の曲というかそういう目に入るスタッフの人たちがちょっと口ずさんでるのを見たりすると、あぁやってきたのは嘘じゃなかったんだなと、ちゃんとここまで皆でこうやってまわれて最後まで何もなく楽しめることっていうのは本当に素晴らしいことなんだなと。

なんか一生懸命やったかいがありました。

本当に楽しくて、皆の顔もすごく楽しそうで、本当にいい空間だなと。

なんか本当に、やってながらこう見てる感じっていうのはすごくなかったので楽しかったなって思いました。

また今年か、また戻ってこよう。嵐は福岡に戻ってこよう。

本当に戻ってこれるべくこれから始まる色んなことに前向きに誠意を持ってどんどんどんどん向き合っていきたいなという風に思います。

またこういう風に会えたら一番幸せなことだなぁと思い明日からまた頑張っていこうと思います。

本日はありがとうございました。

すごく楽しかったです。

 

 

【松本】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

楽しかったです。

アルバム僕の見ている風景なんか本当に色んなことを経験させていただいて。

それこそここ福岡ドームとかもそうですしすごく大きな会場でやらせてもらったり、すごく大役というような仕事をさせていただいたりとか、すごくありがたいなぁと思っています。

でも僕らが見ているものとか僕らが普段感じてるものっていうのは実は前から特にそんな変わってないんじゃないかっていう風に思って。

それをなんかこうオリジナルアルバム、久しぶりに出すオリジナルアルバムで皆に伝えられたらいいなって思って。

そのアルバムを元に皆で楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなと思ってアルバム作ってこのツアー作って今日までツアーやってきました。

僕らと皆のひとつひとつのコミュニケーションとか、気持ちの交換のしあう感じとか、僕らはいつまでたっても今までやってきたことを変えないでやっていきたいなぁと思っています。

なので君と僕の見ている風景はいつまでも変わらず、すごく幸せになれるそんな風景が広がってたらいいなって思います。

今年も始まりました。

2011年も新しいことにも挑戦して、また皆の前にこれた時には、嵐なんか新しいこともやっぱりやるねって、でもこいつらやっぱくだらないねって、なんかそういう風に言ってもらえるような5人でいたいなっていうか、絶対くだらないことはやってしまうんだと思うんですけど。

そんな感じでこれからも皆と直接気持ちを交換して元気をもらって過ごしていけたらいいなと思うんで、これからもよろしく。

ありがとうございました。