ひびこれきづき。

ただのヲタクの備忘録

2009-2010 ARASHI Anniversary Tour 5×10

【櫻井】

皆さん本当に上の方も上の方も本当に本当に本当にありがとうございました。

10年前のデビューコンサートの時嵐ファンでよかったと思ってもらえるような嵐になっていけたらっていう話をさせてもらったんですけど。

10年経って今僕たちはそんなグループになれているでしょうか?

ありがとうございます。

最近本当に考えるんですね10年前あのハワイの会見もう一度もう一度あの日に戻るとしてもきっと同じ道を選ぶだろうなぁと強く思います。

そう思えるのもここに集まってる皆さん来れなかった方もいるかもしれないけど皆さんのおかげだと思っております。

本当にありがとうございました。

 

 

【大野】

今日は本当にどうもありがとうございました。

10年経ちましたね。

本当10年前は本当何にも分からず仕事をしてた記憶があります。

でも今すごい10年後今ここに立ってなんか今までに味わったことのない空間に感じます。

それはすごい素敵な空間であったかくて幸せを感じます。

すごいいいステージだったと思います。

これからも嵐をひとつ皆さん見守っててください。

ありがとうございました。

 

 

【相葉】

皆さん本当に今日はどうもありがとうございました。ありがとうございました。

本当に今日こうやってここで皆さんの前で皆さんとひとつになれてひとつになれたのかな?

僕はなれたと思ってて。でなんか本当10年10年ですって。

こうなんか嵐のARASHIからずーっと今日はほとんどの曲をやってやっぱ一曲一曲思い出があってそれなりの10年だって感じますし辛い時もあったけど病気とかね、笑ってもいいよ。

病気とかなくてもいい思い出かもしれないけどでもなんか本当に嵐はいい人に囲まれて出来てるなって思います。

なんか本当今日こうやって皆さんの顔見れて本当に幸せです。

また11年目からも皆で一緒に過ごしたいなって思ってます。

皆さんまた一緒に遊びましょう。

今日はどうもありがとうございました。

 

 

【二宮】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

本当に今皆が言ったように10年。

よく取材とかでですねそれが長いのか短かったのかよく聞かれるんですけどまぁ分かんないんですよね。

なんて言ったらいいんだろうな。

まぁそのたぶん僕がそんなにまじめな人間じゃないからなんとなく過ごしてきたんだけど、なんとなく15年ぐらい野球をやって20年ぐらいゲームをやって過ごしてんだけど。

まじめに本気で10年過ごしたのって初めてなんですよね。

まぁじゃあその前の3年間のジュニアはどうだったんだって言われると私は何も言えないけども。

でも本当にその10年まじめに生きてきて本気で何かひとつのことに打ち込めるっていうのはすごく楽しかったです。

それもやっぱりこうやって応援してくれる皆さんがいて今やってるそれこそ宿題くんとか嵐ちゃんとかVS嵐とかとか色々ラジオとか色んなスペシャルとかやらせてもらってる、ゼロから何か俺たちと一緒に作ろうって思ってくれたスタッフとか何より俺はたぶんこの人たち以外だったら10年やってなかったと思います。

やっぱりそうだね俺が見る嵐ってこの4人なんだよね。

俺は自分で見れないから自分のことを。

だからいつまでもこの嵐っていうものを一番近くでいい席でタダで見ちゃおうかなと思っております。

本当にこういうことが出来るのも皆さんのおかげだと僕ら全員思っております。

本当にどうも今日はありがとうございました。楽しかったです。

 

 

【松本】

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。ありがとうございました。

僕らの10年はいかがでしたか。

皆それぞれ僕らと関わりをもったり何かの縁で知り合うきっかけになったタイミングは皆違うと思うんですけど。

この10年間本当に色々な人に支えられて色んな人の力を借りて10年やってくることが出来ました。

本当にいいメンバーと一緒にそして本当にいいファンの人と10年間過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

僕らはこれからも5人でバカなことやりながら皆に楽しんでもらえるように精一杯やっていこうと思うんで11年12年これから先もまた皆でこうやって楽しい思い出作れればいいなと思ってます。

本当にいままでありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。